無料
エロ
動画

女性芸能人の下ネタ・エロ発言集(旧:あの有名人女性のエッチ発言集)

芸能人・有名人女性たちのエロ発言・下ネタ発言を集めたブログです。不定期更新中。

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

國府田マリ子「仕事あげるから「やらせろ」って言われた」


「これがそうなのね仔猫ちゃん(毎日放送)」や
「オレたちやってま〜す(MBS)」で國府田マリ子が言っていたという話です。

以前にスッゴーイ偉いけど勘違いなプロデュ―サ―に
仕事やる代わりに「やらせろ」って言われた事あるとラジオで話してた。
その話をマネージャーからされてかなりショックだったと言ってたよ。
何代前のマネージャーか知らんけど。やるのも仕事の内みたいな考え方
をマネや事務所が思ってた事がショックだったらしい。


http://2chlog.rilri.com/log/voice/997224977.html



  1. 2013/04/02(火) |
  2. エッチ発言 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

友近「大みそか 鐘の数だけ ついて下さい」


またまたアメトーークの「下ネタ大好き芸人」より。

友近&大久保両姐さんが渾身のエロ俳句を叩きこんでくれています。

友近:おたべなさい みかんの房より この乳房
友近:寒ブリを 食してそなたを 思い出す
友近:大みそか 鐘の数だけ ついて下さい

大久保:ともえママ ベテラン手技で はい立冬
大久保:初霜を 溶かしておくれ 黒地蔵


参考:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/by-5e3a.html

  1. 2012/11/20(火) |
  2. 女芸人 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大久保佳代子「1番組下ネタは2個まで。ロンハーは5個まで」


またアメトーーク「下ネタ大好き芸人」からの記事です。
大久保さんが仕事の際の「エロを出していい範囲」について語ってくれています。

仕事上心がけているのは1番組下ネタは2個まで。例外もあるがロンハーの場合は5個まではOKかな?それ以上言うと下品になるから、長い形状のモノがあったらラッキー!チャンスだと思う

後は仕事上は男性アイドルにセクハラをする際にジャニーズの場合は下半身は触らない。だが関ジャニ∞の場合は手払ってくれるので手は伸ばす。芸人の場合も触るがちょんちょんちょんちょんみたいな軽い感じに


参考:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/by-5e3a.html

  1. 2012/11/20(火) |
  2. 大久保佳代子 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大久保佳代子「そもそもSEXはその人の人間性やセンス、バックグランドが全部感じられるから」


アメトーークの「下ネタ大好き芸人」にて大久保さんが言ってくれました。

「下ネタを言った際にじっとり感やねっとり感、イカ臭い粘液をまとっている感じが欲しい。ポップだけじゃダメ、そもそもSEXはその人の人間性やセンス、バックグランドが全部感じられるから」

参考:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/by-5e3a.html

  1. 2012/11/20(火) |
  2. 大久保佳代子 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

各界の活躍者を勝手に表彰し、賞状を贈らせて頂く「日本表彰協会」です


また告知で失礼します。

この度知人と「日本表彰協会」なる団体を立ち上げました。

これは協会員が思う「好きな人」「輝いている人」
「未来の大成功を予感させる人」「日本を変えてくれそうな人」
などを勝手に表彰させて頂く団体
です。

その際には実際に賞状を贈らせて頂き、
目に見え、物として残る形で功績を讃えさせて頂く、
世界初(かもしれない)団体
です。

人を表彰させて頂くという大きなテーマに対し、
一同本気で取り組みますので、ぜひご愛願よろしくお願いいたします。

  1. 2012/11/20(火) |
  2. 日本表彰協会 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

持田香織「(ヤリチンは)嫌いじゃない」


TBS「うたばん」での事。
持田香織が司会役で中居くんに「彼女はいますか?」って聞いた時に
中居くんが「ええ、何人もいますよ。僕ヤリチンですからね」と返していて、
逆に中居くんから持田に「いかがですか? ヤリチンは」
と聞かれた持田が「嫌いじゃない」と答えて

中居くんは大ウケでタカさんがひっくり返っていた。

参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130832161

  1. 2012/07/02(月) |
  2. アーティスト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

木村カエラ「(もし自分が男だったら)女と付き合ってみたい。イヤラシイことしたい(笑)」


さらに、下ネタハーフシンガーカエラちゃんのエロ発言の続き。


「下ネタ?大好きですよ
「タモリ倶楽部 空耳アワード2007」にゲスト出演した時、
「乳首にガリ」というネタで爆笑している姿を撮られ、即答。
「血ぃ吸うなアホ 受精」というネタにもウケていた。

・オリコンスタイルのインタビューで
「カエラのバンドに入るには演奏以外に何が必要ですか?」との
問いに「必要なのは欲。とくに性欲」との珍回答。


「もし男だったらどんなことしたい?」には
「女と付き合ってみたい。イヤラシイことしたい(笑)」
らしい。

参考:http://blogs.yahoo.co.jp/jinnmiyuki/15647271.html(元記事はFLASH)

  1. 2012/07/01(日) |
  2. アーティスト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

木村カエラ「30過ぎで童貞は寂しいですよね」


2007年02月17日放送の「タモリ倶楽部(空耳アワード2007前編・後編)」に出演した木村カエラ。
その出演内容は、

・『部長が童貞だ』というソラミミについて話をフラれると、「30過ぎで童貞は寂しいですよね」と返答。
・『ク○ニしてぇ ク○ニしてぇ』というソラミミについて話をフラれると、「大丈夫です。観てましたから」と堂々と答えた。

参考:http://byebyeblack.blog60.fc2.com/blog-entry-423.html

  1. 2012/06/30(土) |
  2. アーティスト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

浜田ブリトニー「写真集を見て『パコれんじゃね?』(=実際にHしてもいい) と思ってほしい」


ギャル漫画家・浜田ブリトニー(自称20歳)が1日、
都内で初DVD「マヂやばいっス〜!!」の
発売記念イベントを行った。

貝殻ビキニなどで自慢のGカップを披露し
「見どころは“パイオツカイデー”(=大きな胸)。
 これ見て『パコれんじゃね?』(=実際にHしてもいい)
 と思ってほしい
」とギャル語全開。

テレビで(風呂に入らないなど)暴露してから、PM
(=プレイメイト。セックスフレンドの事)からもチャッキョ(=着信拒否)されてんスよ」

と嘆き、「一緒に住んでくれるメンズ募集中」とアピールした。

参考:http://gahalog.2chblog.jp/archives/51834871.html

  1. 2012/06/29(金) |
  2. 文化人 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

渡辺直美「よってくる男は いつもヤリ目(やりたいだけの奴)。」


渡辺直美がブログを開設した時の記事から。
いきなり「やりたいだけの男ばっか集まってきます」との
大胆すぎるガチ告白。


どうも!
よってくる男は
いつもヤリ目。
渡辺直美です!


今回ブログをやらせていただく事になりました。よろしくです。

ちなみにヤリ目とは、
ヤル事だけが目的。
って言う意味。
大人だったら分かるよね。気をつけてね。

参考:http://watanabenaomi.laff.jp/blog/2008/06/post-31ad.html

  1. 2012/06/28(木) |
  2. 女芸人 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

宋美玄医師「『もしかして、これが名器とちゃうん!』って。その細かいツブの感じは、まさにカズノコや子持ち昆布のように、小さく硬い魚卵が密集しているかのようでした。」


週刊ポストの記事から、あの「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」の著者の宋美玄先生より。
僕らの味方、極上ヂカラ(テレビ東京)あたりでもお馴染みですね。


男性器の形やサイズが千差万別であるように、女性器にも大きな個体差が存在する。しかしどんな女性でも努力によって、男性をとろけさせる「名器」を持つことが可能という。もはや本誌の「性の主治医」となった宋美玄医師が、その秘訣を余すところなく伝授する。
 * * *
 皆さんは「カズノコ天井」やら「ミミズ千匹」ゆう言葉を聞いたことがありますか?――これらは名器を表現するときに使われる代表的なものです。名器とは、男性がペニスを挿入した際にメッチャ気持ちいいとされる構造をした女性器のこと。一般的に「ミミズ千匹」はうねるように蠢くヒダのある膣のこと、「カズノコ天井」は、文字通りカズノコのように細かな突起が膣壁に密集した性器のことを指すようです。
 はたして、これら「カズノコ天井」や「ミミズ千匹」はホンマに存在するんやろか? それとも単なる都市伝説に過ぎんのやろか?
 産婦人科医として多くの女性の膣に触れてきた私ですが、かつてはそんな名器の存在に否定的やったんです。ですが、ある患者さんに触診を行なったとき、「エッ!? ウソやろ、信じられへん」と叫びたくなるほどの衝撃を受けたんです。
 通常、女性の膣壁にはなだらかな凹凸がある程度やのに、その女性の場合は、ビッシリと細かく粒々のようになっている突起で膣壁が覆われてたんです。

 しっとりと湿っている膣の中やのに、ザラザラしたきめ細かい感触が手に残るんで、「もしかして、これが名器とちゃうん!」って。その細かいツブの感じは、まさにカズノコや子持ち昆布のように、小さく硬い魚卵が密集しているかのようでした。しかもビックリしたことに、それは医療用のゴム手袋をした上で感じた感触やったんです。話、盛ってませんからね(笑い)。
 長年の診療経験があり、1万人以上を触診してきた私でも、そんな女性に出会ったことは後にも先にも1人っきりです。一般の男性が生涯で出会う女性の中に、そのような名器を持つ方はほとんどおらへんでしょう。

参考:http://www.news-postseven.com/archives/20110614_22991.html

  1. 2012/06/27(水) |
  2. 文化人 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大久保佳代子「あの時は異常に性欲が強かったんですよね」


大久保が昔、光浦の彼を奪ったことは有名な話だ。光浦は交際していた男性が、ある日大久保の部屋から出てくるところを目撃してしまった。彼に問い詰めると申し訳無さそうに大久保との同棲を明かしたのである。ひどいのは光浦の彼を寝取った大久保なのだが、あるテレビ番組でその件を問い詰められた彼女は「あの時は異常に性欲が強かったんですよね」と答えたのである。

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/4850495/

  1. 2012/06/26(火) |
  2. 大久保佳代子 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鳥居みゆき「私、人のマンマンがすごい気になって、すぐにさわっちゃう。」


DVD『大久保×鳥居×ブリトニー 3P(スリーピース)』
発売記念インタビューから、エロい所を抜粋。

――ところで、三人の恋愛観って全然バラバラな感じがしますけど、恋愛トークとかしてかみあうんですか。
鳥居 でもみんな年上好きだよね、そこが一緒。
大久保 私、国会中継とか見て興奮してますからね。

――男でいう、水着ギャルがいっぱい出てる番組的な感覚で。
大久保 そうそう、小沢(一郎)さんとか見てエッチするところ想像して興奮してね。
鳥居 ねーねー、鳩山さんならどっち派!?
大久保 総理大臣になってない、弟の方! 邦夫さんね。
鳥居 えーっ、同じ。
大久保 でも一番いいのは岡田(克也)幹事長なんだけど。
ブリ .....絶対加齢臭すごいですよ、あの辺の人たちは。
大久保 そういう金と欲にまみれてそうなギラギラしたおっさんが好きなの。聞こえは悪いですけど......金は大事ですから!
鳥居 でも大久保さん、いっつも性欲性欲いってますけどね、ホントは手をつないだだけでジュンときちゃったりするんですよ。
大久保 それは性欲があふれてるからだよ。



ブリ 私、おじいちゃんの顔にウンコをぬってあげたことがあるんですよ!
――は!? それはプレイ的な意味で?
ブリ そう、頼まれてカラオケボックスでウンコをぬってあげたんです。


大久保 それで十分ですよ。でも女の人って何だかんだいって、そこまでガンガン遊ぶわけにもいかないですからね。
鳥居 そうそう、淫乱だと思われちゃう。男の人はおっぱいパブとかノーパンしゃぶしゃぶとかあるのに、ズルイ。


――鳥居さんに関しては、男性を口説いたり口説かれたりっていう姿が全然想像できません。
鳥居 私、もともと口説くとか興味がないもん。
大久保 唯一の既婚者なのに家庭も全然想像できないしね。でも猥談のときは結構なこといってたよ。
鳥居 そうなの、性欲があるときとないときの差が激しくって。基本的に淫乱の血は入ってると思います。
大久保 それはお母さんが淫乱だったんだよ、淫乱は血だっていうからね。
鳥居 かもしれない。私、人のマンマンがすごい気になって、すぐにさわっちゃう。
大久保 それ淫乱なのか何なのかよく分からないけどね。きっとレズッ気もあるんだよ。
ブリ 自分のをさわりながら寝てるっていってましたもんね。
鳥居 そう、手ぇ突っ込みながら。子どもが指しゃぶるみたいなもん。安心するの。


参考:http://www.cyzowoman.com/2011/01/post_3050.html

  1. 2012/06/25(月) |
  2. 女芸人 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

森下千里「(固いチンコと長いチンコ、どちらが好きかと問われ)両方。」


森下千里が「怒りオヤジ」(テレビ東京)にて。

童貞二人に説教するという内容で、童貞に
「固いチンコと長いチンコどっちが好き」と聞かれ「両方」と答えていた。


参考:http://mimizun.com/log/2ch/idol/1184777338/17

  1. 2012/06/24(日) |
  2. グラドル |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

小池栄子「(エッチしてる時は)ほんとわけわかんなくなる…何してるのかとか」


小池栄子が、TBSのある深夜の番組にて。2000年頃の保阪尚輝がホストの番組から。

(タレント:名前は失念。お笑いの芸人)
「じゃあ栄子ちゃんはエッチのときとかどーなっちゃうの?」

小池栄子
「もうなんていうんだろ…なんだかわけわかんなくなる。」


(タレント)
「それは気持ちよくってってこと?」

小池栄子
「うん…そうほんとわけわかんなくなる…何してるのかとか。」


参考:http://mimizun.com/log/2ch/idol/1184777338/3

  1. 2012/06/23(土) |
  2. グラドル |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  








close